サイキン ノ コト。

こんにちは!

蒸し蒸ししてて急に気温がぐーんと上がったので

一気に!夏!を感じています、もう今年も半分が終わりそうなんてびっくりですね。

いかがお過ごしですか?

実はワタクシ、インキャなので基本的に猫と睡眠とネットショッピングがお友達です。ガチ

毎回ブログ書く時に何書こうかな〜と悩むのですが、今回は

最近の江口の近況を書きたいと思いますw

ご飯事情**

美味しいご飯ならいくらでも金に糸目はつけん!(笑) 系の人間なので、

美味しいご飯があると言われると基本的におこぼれをもらいにいきます。誘ってください。♡笑

これは絶対に美味しいからとキムラ姉さんが激推ししてた鯖サンド

びっくりすることにたくあん挟まってるんですが、意外と合う。めちゃくちゃ美味しい。

絶対美味しいから二個ずつ頼も?!と言われて大正解だった・・・

持つべきものは美味しいご飯屋さんを知ってる人だと強く思いました

こちらはずっとず〜〜っっと何回電話しても予約が取れなかったお店の刺し盛り。

佐々木さんが行った時に奇跡的に入れて、その時に次の予約してもらってて

奇跡的に誘ってもらってやっっっといけたんだけど

本当に何もかも美味しすぎて泣くかと思った。

全部食べるごとにおかわりって言っちゃうし本気でおかわりしたかった・・・

美容事情**

ネイル!

基本的にネイルは1ヶ月くらいの周期で変えてます!

the黄色人種!!なので、ピンクとか肌馴染みがいいものだと、指が白く見えてスキなので今回もピンクです

キラキラしてる指でタイピングしてると、気分も上がるし毎回手元見てニヤニヤしちゃうよね〜〜!?

チャットはネイルできるからありがたい・・

お次は髪の毛〜!

こちらも毎月1回メンテナンスでカラーと髪質改善トリートメントしてますっ

ホームケアする以上にツヤツヤになるし、なんと言ってもドライヤー頑張る!っていう気持ちになれるので

ズボラ女子にはおすすめ。(毎日ドライヤーしとるがな、って方は失礼しましたw)

今年初めて眉アートとアイラインアートをしてみたのです!!!

若干画質荒いけど、すっぴんでもしっかりアイラインと眉毛あるのでメイク時短になって、睡眠時間のびる〜!(そこ

写真はすっぴんなんだけどしっかり眉ある!から結構ウレシイ。

眉アートはまあまあ普通に耐えられるチクチクなんだけど

アイラインアートは激痛いので、痛みに耐性あるよ〜っていう人ならおすすめですっ!

私は施術後3日間瞬きする度にずっとズキズキしてて、泣きたくないのに涙出るくらい痛かった。。;;

一人で遊ぶのは朝飯前。

でもみんなでワイワイするのも楽しい〜

自分にも推しにもお金を惜しみなくかけてハッピー丁寧な暮らししましょ〜!

美容も美味しいものも睡眠も諦めたくないっ!な女の子は今すぐ応募セヨ〜!

↓応募はこの画像をクリック〜!↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です