* 雨の日にも楽しみをっっ **

こんにちは!
江口です〜!

梅雨が本気出してきた。大雨やばいですね、、、!?

じめじめしてるの本当に嫌いです。笑

雨の日タクシー使って生きてるから、
タクシー様様すぎます感謝。(節約と自炊は敵。)

今日もえぐブロは美味しい投稿です。笑

毎度飯ブログ書きながら自分でお腹空くのやめたい。🤤

先月東京キューブに行ってきたのですが、

森田さんに美味しいご飯食べ行こ〜〜!!と連れて行ってもらったお店。🍖

 

びっくりするくらい美味しかった・・・・

二人でうまうまうまうまって言いながら食べてたけど

やっぱり美味しそうに食べる人とご飯食べるの幸せだなあって思いました。❤️

んで、良い感じによっぱらい完成。

ノリで隣の建物のバーに入り 気づけば、変な写真撮ってた。v

っていうのが東京のイチバンの思い出。笑

今年から入社の福沢ちゃんともぱしゃーり✌️

満喫しまくりの東京でした。うふ

福岡戻ってきてからはずっと雨なのでウーバーイーツが捗る。

スタバ新作桃フラペチーノ飲みました?美味しすぎて秒でなくなるヨ!?

とか書いてたらお腹空いてきたので、お昼ご飯にします。笑

チャットキューブに応募したいな〜と思ったけど

外は雨だし、なんかテンションも下がるし〜って思ってません?

ナナナナナナント 今だけ!

【朗報】雨の日に面接に来てくれた人限定でスタバカード2000円分プレゼント中です🤍

(LINEアカウントクーポン もしくはこちらの画面提示が必須です☔️)

美味しい桃フラペチーノ飲みましょ?🎵

応募お待ちしてますっ(੭ु 。’ω’ )੭ु⁾⁾♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です