美味しいものには目がないよね!?

 

タイトルにもあるように!!!

みなさんも

美味しいものには目がないですよね!?(圧

ね!!!!!

なのでまた食べすぎちゃった森田特集ですw

土鍋が食べたすぎて

福岡に帰った際にたまらず頼んだやつ❤️

もう写真でも美味しいが伝わりませんか!?

でもすでに4件目(?)だったので

流石におにぎりにして持ち帰りましたw

(友達はモリモリ2杯も食べてました←)

まあ牡蠣はあったらマストで頼みます✌️

上野での昼飲みが楽しすぎて

気づいたら隣の席の中国の家族と仲良くなってました😀

仲良くなったんでサソリを一緒に食べましたw

(※集合体恐怖症の方は注意!!!)

えびみたいで美味しかったけど

辛すぎて2つで断念・・・

こんな飲んで食べているけど

ちゃ〜〜んとおしゃれな場所にもいってるんですよ!?

#DIOR展 に行って

ちょっとキラキラ女子してきました//

#花のような女性

「これ私のことだね!花のような女性!!!!!ぴったり!」

て言ったら

「は?」って言われてスタスタ先に進んでいきました・・・

(なぜなのでしょう?🤷🏻‍♀️)

DIORのカフェも行って

充実した日でした♪

最近は梅雨が明けたかわからないけど

暑くなってきたのでみなさん熱中症に気をつけてください;;

チャットは冷房の効いた涼しいところで

お仕事できるのも魅力的なとこです❤️

気になった方はぜひ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です