にゅうるーむと最近のコト🎶

こんばんはっ!

椎木の番が回ってきました〜🌸

(なんか久々な気がする?気のせい?)

まだ6月なのに大嫌いな暑さと戦いの毎日です・・・🥵💦

夏よ来ないでくれええええ

最近のチャットキューブといえば、、、

新人の女の子がたあああくさん入ってきました💗

トッテモウレシイ・・・♡

やっぱりこの時期は稼ぎやすいから初日から◯◯万円稼ぐ子もいます✨

そしてそしてチャットキューブの進化は止まりません!!

女の子が楽しくチャットできるようにお部屋の改造も定期的にしてます🌟

キラキラパリぴなお部屋に

 

 

お城みたいな壁紙のお部屋も🤍

 

先月はちょっぴり池袋店にもお邪魔して・・・😳

 

ふくざわちゃんとお別れのハグを😂

 

 

そして安定に食べることが生きがいの椎木でした笑

(これはお友達食べに行ったイチゴ🍓)

 

(これは江口さんと木村さんと食べたお刺身🐟)

 

(最近はちょっとだけダイエットしてます小声)

これからは夏のボーナスが入る時期なのでチャットに貢いでくれる人も増えます💗

福岡も池袋も面接がすぐ埋まっちゃうので気になる方は早めにご応募ください♪

 

コチラから↓↓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です