これが女子力の磨き方ねっ♪

こんばんはぁ⭐️

お久しぶりですSatohです( ´ ▽ ` )

先輩方も書いていた通り、夏夏夏ナツなつ🌈

とぉってもあちゅい、、、笑

 

そんな暑い中、佐藤は自炊に再加熱っ!!w🔥

 

なんと言っても暑くて外出したくない・・//

きっかけは実はマンガから!?💕

 

大好きな従兄弟ちゃんからオススメされたマンガ

読めば読むほどお腹が空く( ̄▽ ̄)(深夜に読んでてグゥグゥに、、笑)

 

野菜たっぷりパスタ

大大大大成功✨

美味しすぎて姪っ子ちゃんに取られました😂

そして夏でも食べたくなってしまうこれ↓

ミルフィーユ鍋

あっという間になくなっちゃって・・・

自分の作ったものがなくなる嬉しさをギュッと噛み締めて💕

 

しまいにはデザートまで

パンケーキ

スキルUPの1週間

美味しいものを食べにいきつつ、たくさん作っていこう(^○^)

 

お家時間をゆったりのんびり過ごそうと思っていた矢先に

びっくりなサプライズ!!

家族と一緒に野球観戦へLet’s Go ▶️▶️▶️

日差しにやられつつ推しを見れて無事に花火も🎆

花火嫌いな姪っ子に抱きつかれて写真撮れず。。笑

可愛すぎてメロメロに💗

 

暑い夏もチャットキューブなら涼しいお部屋で稼げちゃう✨

そして推しにだって会いたい時に会いに行けちゃう!!

ボーナス月でチャットも稼げるので始めるなら今しかないです

いつでもお待ちしております💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です