食ブロ〜in新潟╰(*´︶`*)╯

 

まわってきました!!

 

福澤の番✨

2回目でまだ何を書こうか悩みながらなのでお手柔らかに笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実はこないだ新潟に旅行で行ってきました✨

(嘘ですヲタ活です笑)

福岡に住んでいた頃は新潟なんて遠すぎる!!!

と思っていましたが、東京からだとあっというまですね🚅笑

 

みなさんは新潟と聞いて何を思い浮かべますか?

 

福澤はというと、、、、、、

 

そう!!!ご飯!!!!お米です!!!!

ここからは飯テロです(小声)

 

 

 

ま・ず・は!!!

ノドグロです〜〜〜(*≧∀≦*)

油がめちゃくちゃのっててとろけるかと思いましたっ!!!!

しかも、お味噌汁!!これ蟹出汁なんです🦀

これが美味しすぎてもう一回食べたいっ(o^^o)

そして続いては、これ!

タレカツです!!!!

福澤今まで味噌カツ派だったんですけど一口食べてタレカツ派に移行しましたw

そしてなんといってもお米!!!

ノドグロの時もですがとにかくお米がホクホクで美味しいんです🤤♡

 

最後はこちらへぎそばです!!

新潟名物らしく!タクシーの運転手さんが教えてくれました∩^ω^∩

これもとっても美味しくて友達とシェアしたのですが物足りませんでした笑笑

(食いしん坊なんです笑)

 

実はこれ日帰りだったんですw

 

1日でこんなに充実できるのはチャットをしてるからです♪

ゆるぶろといううより食べログみたいになっちゃいましたがw

 

私生活充実させたい女の子!

ぜひチャットキューブで待ってます♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です