〜森田の飲みブロ〜第2弾

やっと森田の番来ました〜〜〜❤️!!!

今回なに書こうかな〜〜???

とアルバム遡っていたら

なんと!!!!

今回も飲みブロになりそうなものしか

ありませんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ではさっそく〜〜〜〜

let’s go!

牡蠣あれば必ず頼んでしまう・・・・❤️うふふ

東京で美味しいところあれば教えてくだサイっ

これは最近飲んだお気に入り♡

最後のは焼酎なんですが

立ち飲み焼酎バー?みたいなところがあって

そこの夏限定の焼酎なんです❤️素敵!

行きやすいところにあるから通っちゃおうかな〜〜〜〜w

ちょっとオシャレな場所にも行っちゃったりして〜〜えへ

いちごのカクテルで美味しすぎておかわりしたのは、、、シーっ🤫w

でも飲んでばかりで

どんどんでかくなっちゃって・・・(でb・・

痩せようと思っても飲んじゃう!なんで!!

趣味:お酒

にしようかなと思うくらい//えへ

ぜひ、みなさん一緒に飲みにいきましょ〜〜〜(?)

そんな応募方法はこちらからw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です