久々ちゃんと遊んだよ☆笑

 

こんばんは〜〜!

やってきました!ゆるブロ〜〜!

遅れちゃってごめんなさい。。。!!!

今回は神田ブロです❤️3回目だ〜!

最近の神田ですが先日ディズニーシーに

行ってきました!!

じゃんっ

小さい頃からスティッチが大好きで

まさかのおっきいぬいぐるみがあって一目惚れしちゃいました、、!!♡

 

お友達が来てくれて一緒に行ったのですが

最近!!新エリアができたみたいで!!!

(ディズニー入って初めて知った人)

アナ雪とラプンツェルとピーターパンがあるみたい!

入園した時にはもうパスが完売してました;;えーん

 

あきらめて一旦トイマニへ〜〜🧸🦖🌟

兵隊さんポテトヘッドがいました!🥔🥸

 

安定にトイマニ楽しくて大好き〜〜💜

ゲーマーの友達の得点が毎回高くて笑う・・・w

 

そして終わった後にしれっとアプリを見たら

な、な、なんと!!!!!

 

新エリアのパス取れちゃいました!!!👏

(とれたのはピーターパンだけでしたが💦)

 

いざ新エリアへ!!!

 

小さい時にめっちゃDVD見てたから懐かしい〜〜!!ってなりました!

ドクロ岩とかめっちゃ再現されてた!!!!

(見たことある人しかわからん)

アナ雪乗りたかったなあ〜〜><

次回のお楽しみにしよう・・・笑

 

 

そしてそして、、なんと!

今回当たり日すぎて、まさかのタワテラ待ち時間

20分!!!!!!

 

すごくないですか!!?びっくりして猛ダッシュでいきました!!笑

あ、神田実は絶叫大好きマンなんです。。←

 

 

いつか富士急にも行ってみたい〜〜❤️

今回はこんなところで!ディズニー行ったよ編でした〜〜🎶笑

チャットレディは自分でシフトが組めるので突然の旅行でも安心🌟

私たちと一緒に私生活充実させていきませんか?✨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です