池袋ご飯会♪

 

こんにちは!

福澤です〜!

やっとまわってきました!!

 

最近台風やばいですね!!

いつ来るのか、、、とハラハラしてるのに

あれ台風来た?と毎回思います笑

 

何かあってからじゃ遅いですからね。。。

皆さんも何か対策とっておきましょう🥺

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 

こないだ!

池袋のスタッフと女の子みんなでご飯に行ってきました♡

 

初めてご飯会に参加した女の子たちもたくさんいましたが

みんなとっても楽しそうでした♪

 

 

 

ご飯は焼肉に行きました🤤

肉寿司も出てきてとろけちゃいそうでした

(福澤またご飯の話してるとか言わないでくださいねw)

 

2次会ではみんなでカラオケに行ってと〜〜〜っても盛り上がりました!

それぞれのヲタクたちで盛り上がってたり🥹

 

 

みんな帰りたくない〜と言ってました🥺

スタッフも女の子もみんな仲がいいのがチャットキューブのいいところです♡

 

明るくて楽しいチャットキューブで一緒に働いてみませんか?♡

気になるなと思った方はここから!⬇️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です