夏ですねっ♪

こんにちは〜〜☆

家では水道水しか飲まない江口です(・∀・)w

だからなんだ!江口のことなんてどうでもいいですね!(笑)

そんなことよりっ!

今日はチャットの女の子に浴衣を着て、お仕事してもらいました〜〜(〃ω〃)キャッ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

じゃああん☆

どうですか?!かわいいですよねっ(p*・ω・)pキャッ♡

最近雨が続いておりじめじめしていて、気持ちも下がり気味だった女の子も、かわいい浴衣を着て、自然とテンションも上がって笑顔になっていました♪

こちらはピンクの浴衣です♪

他にもたくさん白や黒の浴衣や、帯もピンクや黄色などもあるので、自分に似合うものを着ることができます(// ^ω^ //)

chatcubeの女性スタッフが、着付けヘアセットもその女の子に似合うように+*プロデュース*+するのでおまかせください♪

今年はコロナの影響で、花火大会が全国的に自粛され浴衣を着る機会も減りそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。

今年の夏は、chatcubeで浴衣を着てみませんか?*+

他にもサンタコスなど季節感を大切にした衣装を取り揃えてます☆

次は何のコスプレにしようかなっ♪

次回の投稿も楽しみにしててね〜v(^_^)江口でした〜☆

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です