身バレなんて怖くないっ!!

 

こんにちは( ^ω^ )

年齢と乾燥でカサカサMAXの山田です(_ _).。o○

前職の方がカサカサしやすいはずなのに

人生最大級にカサカサです;;

まあ、そんな話はおいといて、、、、

 

CHAT CUBEの身バレ防止対策について紹介しまーす!!!!!

チャットレディにおいて一番怖いのが身バレかなああ、と、、、

ヘア、メイクはもちろん私たちがお手伝いして

普段の自分と違うヘアメイクをしていったりもします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あとは最強アイテム!!!リングライト↓

これはお肌も綺麗に見えて目がキラキラでぱっちりに映ります!!!!

要するに盛れる!!!!!!!!!

 

あとはこちら

Before

after

あ。私です。

SO、そう、ウィッグもあります^^

一気に憧れのロングヘアーに٩( ᐛ )و

男性は地毛かウィッグかなんてそんなに気付きません!!!

 

 

 

 

ね??????身バレなんて怖くないでしょ???

 

 

てなわけでCHAT CUBEでは安心、安全の

チャットライフをお過ごしいただけますよー!!!!

っていう紹介でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

http://chatlady-fukuoka.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です