新メンバーになりました、、、

 

はじめまして。。。

10月から chat cube の新メンバーになった山田です( ^ω^ )

てことで私も自己紹介( ´ ▽ ` )

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

名前 :  山田

年齢 :  28才

好き :  ファッション 

服、ヘアメイク好きで好きなお店の新作出るたび

ほしいいいいいいいいいいいってなってる

好き :  酒 

お酒はほぼ毎日飲んでます!えへへ  ハイボールと麦焼酎が好き♪

好き :  海 

海でぷかぷかするのが好き!キレイだった海の写真のお裾分け え?いらん?

まず沖縄〜〜〜〜〜〜〜〜!

グアムのサンセットも最高だった!!!!!!

 

好き :  イケメン 

やっぱりジャニーズが好き♡

現実だとマッチョで優しくてお金持ちだとなお好き!w

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もともと私もチャットレディとして副業でchatcubeにお世話になってました!!!

だって好きなことってお金がかかる!!!!!!!

服もめっちゃ買えるようになったしお酒もめっちゃ飲んでるし

海外リゾートも行けるしコンサートも行ける!!!

生活変わります!めちゃめちゃ楽しんでます!!!!!!!

本業も忙しかったけど夜のちょっとした時間とか

おやすみの日に時間作るとかしながらボチボチ稼いでました。。。。。

今ではチャットでのお給料ないと足りないです、正直、、、はい、、、、、

もっと早く出会いたかった!chat cube!!!!!

やっぱり最初ははずかしいいいい;;とか身バレ怖い;;

とかとかいっぱい不安でした。。。。。

でもでもチャットルームに入ると山田ではなくなり

ちいちゃんになりきるのです。あ、ちいちゃんは私のチャットネーム、、、

そしたらはずかしいはなくなる!そして身バレは99%ありません!!!

私の不安はそのくらいだったから今も楽しみながらチャットしてます( ^ω^ )

 

スタッフも女性4人なのでなんでも相談してくださ〜〜い*・゜゚・*.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

 

最後に私と海!!!これはタイのリゾート地です☆

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です