NEWお洋服たっくさん♪(*゚▽゚*)+*

こんにちはっ♪♪♪

最近まったり温泉に行きたい欲がすごい江口です(*・_・)ノほっこり希望。。

 

やっと暑さも落ち着いてくるかな、、と思っていたら、落ち着く間も無く台風がやって来ましたね(@_@;)

せっかく可愛くセットした髪の毛が、台風と暴風が吹き飛ばす季節がやって参りました∧( ‘Θ’ )∧アイヤー

 

今回はそんな嫌なことも吹き飛ばす!新しいお洋服のご紹介です+*♪

テンション上げて、で紹介していきまする〜☆!!!

 

ー・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ー

 

まずはトップスをご紹介♡

きゃわゆい!!!!!*

袖の部分がヒラヒラしているのが女の子らしくて、毎日違う色で着回したいです…人(о´∀`о)‹尊い

今日は大橋店にいるのですが、天神店にも違う種類の可愛いトップスがあるのでそれも見てもらいたかったです、、!!

 

今回はスカートも入手しております!

じゃああん!!♪

かっわいいの渋滞、、思考能力運休です、、、、

普通に私服で着たいレベルの可愛さですよね(੭ु 。’ω’ )੭ु⁾⁾♡

清楚系に見えるはず*!!

 

これ以外にも綺麗系のお洋服やカーデガンなどもあります♪

全部今回は、MISCH MASCHで買ったものをご紹介しております〜〜

ちゃんとしたお洋服だから安心してくださいね!そこらへんで拾ったものじゃないですよ!(笑)

 

 

**おまけ**

チャットの女の子が、嬉しそうにして着ていたところをパシャリ+*

セクシーポージングいただきました(笑)

可愛い!って思える洋服を着られることは幸せですねえ( ^∀^)happy!

chatcubeではお洋服は完全貸出になってるので、自由な服装で出勤OKです*

 

さて江口も、台風に負けないように生きていきます〜〜!

また次回楽しみにしててくださいねっ////

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です