欲+欲+欲=佐々木

こんにちは〜♪お久しぶりの佐々木です☆

タイトルの通りですが、最近お買い物欲が止まりません。まずい(((゚Д゚Д゚Д゚)))

欲しいものをリストアップしてたら余裕の200万越えでした.+(´^ω^`)+.ウヒョー

8月入りましたし、気を引き締めてどんどん稼いで行きたい所存です(・(・(・∀・)・)・)     ((…我慢する気なし…))

私は面接をよくおこなっているのですが、チャットレディ応募は社会人の方で副業をしたいという方もとても多いです。理由を詳しく聞くんですが・・・現状の収入がとっても、とっても、、、低いのです((((;´・ω・`)))

平均しても13万〜の方が圧倒的に多いです。

え、ちょっと待って。      ((((;´・ω・`)))うそやん。

計算してみます。まずは、家賃6万、光熱費1万、ケータイ代1万、生命保険1万、食費2万=11万 

平均的にこんなもんかな?

残金 2万。これ詰んだってなりません?    ((((;´・ω・`)))うそやん。

え、だって友達とご飯1回5000円 月4回として2万でしょ?そして、お買い物最低、ワンピース1着、ブラウス1着、スカート1着、靴1足で3万として

あとコスメも欲しいから月1万までとしても、全部で合計17万。

((((;´・ω・`)))うそやん。   連発(笑)

佐々木は思います。若い時なんて人生に1回しかこない。

しかも、女性は家庭を持ったらほんとに自由に使えるお金なんてないに等しい。

だったら 今でしょ!(古い)

いや〜。今でしょ!  『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

あとせめて10万あればね、きっと人生変わるはず。自由に使えるお金が10万でも月に増えれば、まず貯金も出来るし、お買い物も自己投資も出来る・・・

どうしよう〜って悩んでる女の子、おいで!ここまで読んだのはきっと運命。

ほんと人生変わるよー マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

 

そんな佐々木は 昨日も贅沢してしまった・・・

あなごどーーーーーーん! うなぎじゃなくてあなごなの。

 

こうねって部位の肉 溶岩焼きでレアで食しました ◥█̆̈◤࿉∥

食べ過ぎです。ごめんなさい(笑)

ではまた!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です