女の子って素敵。

またまた佐々木です(p゚ロ゚)==p)`д)

おはようございます~

*+++++++++++++++++++++++++++++*

この間のブログでもハマってることに書きましたが、Nizi projectにハマっておりまして・・・

一度ハマると調べつくすという性分も相まって(ヲタク気質)ちょっと語ってみちゃおうかと。w

もうデビューもしちゃって人気爆発中の「NiziU」ですが、

私は朝の情報番組「スッキリ」でオーディションあってるのはたまーに見てて、なにこの子たち、めちゃ可愛い。となってYouTubeで見漁りました(笑う)

とにかくみんな頑張り屋さん。そこに惚れたの(*’ー’*)

まだ若いのに!!!!(おばちゃん感)夢を追う姿って心揺動かされますね(ノд・。) グスン

私の勝手なとっても個人的なおすすめシーン紹介していくお。

ダララララララララ・・・・・・・・・ドュアンっ!(ドラムロール風)

ミイヒちゃんの個人審査のnobody これあかん神。

グループ対決のアカリちゃんのDance TheNight Alway 輝いてた彼女

グループの対決のマコちゃんチームSwing Babyの3人! みんなすんごいしか出てこない(語彙力皆無)

本当鳥肌ものですこれ必見。

やっぱり努力って素晴らしいと感じました(* ハ)ほろり。

そして女の子もどんどん可愛く変身していくんです。オーディション当初と比べると比べ物にならないくらい本当に可愛い。やっぱり人前に立つ、見られる意識を持つと女の子って本当に可愛くなるんだなぁと実感しました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

私も今の仕事を長くやっています。私の仕事はライブチャットの管理というお仕事ですが、女の子を輝かせるようにプロデュースするお仕事と思って毎日仕事に取り組んでいます。

もちろんライブチャットで稼げるようにするのは大前提で大事ですが、まずは可愛くなること、そして女の子一人一人が自分の武器を知って生かすことができるようになること大事だなと思っています。

今はまだあなたも原石かもしれませんよ(´-ノo-`)ボソッ…☆

とにかく可愛くなりたい、男性にモテるようになりたい、異性とうまく話したいなど理由はなんでも大丈夫です。可愛く、ひと際目を引く女の子に変わりたい女の子は是非CHATCUBEに集まりましょう!

それでついでにお金も稼げれば、ラッキーです。(笑)

ちなみに私たちもYouTube作ったから見てみて欲しい(=∩ω∩=ゞ

私もCUBEgirlsとか作ってみんなに踊って歌ってほしいなー。(名前がダサいな)

ちなみにあの話題の縄跳びダンス密かに練習してる(内緒な。)

ではでは、佐々木の戯言でした~

読んでくれた方ありがとうございます(*´ェ`*)さーんきゅっ

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です