そりゃぁお腹も壊しますわのコーナー

こんばんは〜!

sskこと佐々木です〜!(誰も読んだことないけど)

最近デートと美味しいもの食べることに勤しみすぎて

絶賛体調不良中です きゅんです

((ほんとに食べすぎなのかもしれない))

でも毎日ハッピーだよぉ。(頭おかしくないよ)

9月は旅行死ぬほど行って、10月はとにかく美味しいもの食べてます、幸せでしかない(*ノωノ)

ということで

最近食べたもの紹介してく誰得コーナーしますねー

 

これはみんな大好き きむきむと〜

AB 

めちゃうまぁ〜でした 幸せ

でこれは 管理〜ずで仕事終わりに

ほいっ

鮭の白子さん

これもぐぅうまぁああ

ちなみに

このブログ読んでもきっとなんの意味もないよ、ごめんね。わらう

 

じゃあ、デザートに

豆腐生チョコを〜〜〜

投入(豆乳)〜〜〜〜!!

 

はい、こんな感じの毎日送ってます。

ただただ贅沢でしかないよね。独身ヤッホイ!!(30ちゃい)

 

みんなも一緒に美味しいもの食べよーーーー

グルメ仲間求む。

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です