イベント出演決定♪

みなさんこんにちは(*´꒳`*)

CHATCUBE管理の中山です!!(再び登場っ)

梅雨でジメジメ、、、熊本では豪雨で大変なことになってますね。

ちょっと気分も上がらない季節ですが、なんと今回!!!!当事務所の女の子がFANZAライブチャットのイベントに出演が決定しました☆+*

うぇぇぇぇい♪ やほぉぉぉ♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

イベントとは。。。

FANZAライブチャットサイトが開催する、サイトを挙げてのイベントです!

新人イベントや巨乳の子のみが参加できるイベントなどがあります。

ただし!!!!

誰でもイベントに参加できる訳ではないのですっ ((泣))

サイト側からオファーがあった女の子のみがイベントに出演することができるのです♪

つまり、サイトに登録している女の子全体の中から選ばれし数名のみが出演することができる素晴らしく栄誉なことなのです!!!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

イベント出演がどれだけすごいことか伝わりました?w

当事務所CHATCUBEに所属しているチャットレディの子が、最近続々とイベント出演依頼がきており、現在成長中の事務所なのです( ´∀`)ノ

現在続々と面接の応募がきているのですが、未経験の方がほとんどです!

つまり、皆不安を抱えながら、稼げるバイトに応募して実際に稼いでいるということなのです(*´꒳`*)

よく多い相談が、『容姿に自信がないんですけど・・・』

全然問題ありません!!!!!!!

大事なのは、稼ぎたい気持ちがあるかどうか♪

チャットのお仕事をすると必然的に可愛くなって行きます!(((断言)))

前回ブログのきむきむ(木村ちゃん)も言っていたでしょう?w

一緒に可愛くなって、がっぽがっぽ稼ぎましょう♪

今日はこの辺でおさらばいたします!

ではまた〜♪(´ε` )

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です