ようこそCHATCUBEへ

こんにちは〜♪きむきむから引き継いで初ブログ書きます!初めましてCHATCUBEの管理の佐々木です・+(゜∀゜)+・

爆笑必須のという内容でパスされていましたが。。。やめてくれ木村。w

いきなりハードルを上げて来る木村さんはさておいといて(笑)私もせっかくですので自己紹介してみようと思います〜(人◕ω◕)

⇨興味がなくても見てね、見てくれないと泣いちゃう(´-ω-)σ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

名前:佐々木

年齢:30歳  テーマは永遠の18歳 てへぺろ

趣味:旅行。最近はコロナで行けていないけど、大体月1ペースでどこか遠出しています〜U・x・U チャットレディの女の子とも何度も旅行行ったりしていますよ♪今一番行きたいところは・・・やっぱりディズニーランド!夢の国!!!7月1日から再開されましたね〜☆予約でしか行けないってなったらさらに行きたくなる人間の心理(笑)でもたまには現実逃避して夢の国に行ってお姫様扱いされたい。と懇願しています。下の写真は上海のディズニーです!ぐうかわ。海外旅行もそろそろ行きたいです、ビーチで優雅にジュース飲みたい。

こんなことばっかり言ってたら現実に疲れてる感ありますが・・・めっちゃ元気です。w むしろ元気すぎるくらい。

趣味②:アニメ、映画、海外ドラマ鑑賞。めっちゃ見ます、そうめっちゃ。アニメは銀魂が好き。鬼滅の刃は漫画方が好きだった!(どうでもいい情報)映画も割となんでも好き。最近見てよかったのは「リリーのすべて」あんまりハッピーなの見ないから少し暗いけど、重たいの好きな人はおすすめ。「マイインターン」も大好き、アンハサウェイの顔になりたい。海外ドラマはやっぱり王道のウォーキングデッドかな、ダリルが好き。きゅん

最近ハマってること:Nizi projectをYouTubeで見ること(n’∀’)η゚。:! めっちゃ可愛い。みんな頑張ってるすごい、とにかく尊敬する!w ミイヒちゃん推しです。でもみんなデビューして欲しかったとおばちゃん(私)は思ってる。

好きなタイプ:色気がある人(木村と一緒♡)

好きなタイプ:二重の人(必須)

好きなタイプ:色白な人

好きなタイプ:お姫様扱いしてくれる人

好きなタイプ:お金持ち(大事)

好きなタイプ:頭の回転が早い人

好きなタイプ:顔面偏差値高めな人

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・

以上です゚。(・∀・)゚。いつも若い女の子に囲まれてるので自分もまだ20歳そこそこだと勘違いしがちな一番の年長者です(*ノдノ)わお!

チャットの管理暦は7年位です!チャットの相談でも人生の相談でもいつでもカモンですよー♪

CHATCUBEでは頑張りたい!稼ぎたい!モテたい!(笑)女の子を随時募集しています♪可愛くなりたい女の子も大歓迎です(* >ω<)CHATCUBEでチャットすると絶対に可愛くなるんです!もう、これ絶対。

もうすぐ楽しい夏が始まりますよー!お金いっぱい欲しい女の子はぜひCHATCUBEでライブチャットデビューしちゃいましょう(*・∀-) たくさん稼いで、女子力も素敵なメンズもゲットしちゃいましょう!w

是非是非お気軽に☆ご応募お待ちしております〜(o’u≦o)

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です