ボス宅にゃんこにメロメロっ////

こんにちは☆

梅雨明けてから蒸し蒸し暑くて寝苦しい日が続きますね…( ´д` ; )

クーラーつけて布団にくるまって寝るのが大好きな江口です♪

今日はうちのボス(社長)の自宅にお邪魔した時に、江口が心奪われたにゃんこをご紹介します*

(本当は社長の家もタワマンで広くて!THE金持ちの家!だったので、紹介したいのですが写真撮り忘れたし許可も取ってないからまた今度。。。_φ(・_・;)

ベンガル猫のダウくんです〜〜+*

kakakakawaii~~~~/////

もう自分が可愛いのわかってますねっ!?

あざとすぎるっ!尊い(*´ー`*)

ドアップでも可愛いい。。。

もう1匹は江口に懐かなくて、佐々木しゃんにべったりでしたので写真がございまてん。(笑)

わんちゃんも大好きなのですが、でも気まぐれでかまってくれたりくれなかったりする、にゃんこがもうなんともたまりませんっ!( ;  ; )

ボスのお家のにゃんこ達は、きっと私よりいい生活してるな、、、(笑)

私もにゃんこを飼って癒されたーい!

チャットで稼いで頑張ろうと思う江口でした…

またねっ♪

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です