2021年、早いのぉ

 

みなさんこんにちはーーーー!!

Nishijimaでっす☆

一気に寒くなってきましたがみなさん元気ですか!?

・・・

とはなりませんでしたが、しっかり寒かったですねえ_:(´ཀ`」 ∠):

12月もチャットキューブは大盛り上がりでしたっ♡

クリスマスには割引イベントがあったので

みんな目をギラギラにさせてインしておりました〜(⌒▽⌒)笑

えぐっちゃんが差し入れしてくれたのでみんなで決起\\\\٩( ‘ω’ )و ////

しっかりクリスマスパーティも開催しましたパチパチ

(西島は出席できずこのときの写真をたくさん貰いました・・・w)

 

女の子たちもサンタコスでイン〜〜〜〜〜〜♡

チャットキューブのサンタさんたち、

みんなめちゃくちゃ可愛かった眼福ですた。

 

あとは美味しいご飯も食べにいったり〜♪

佐々木ねえさんのブログにも載っておりましたが、みんなほんとに頑張り屋さん♪!

来年もがんばろうねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そんな感じであっという間に12月も終わりかけ!

あっという間の一年でした〜

みなさんはどんな一年でしたか〜??^^

 

2021年も終わりかけですが、まだチャットレディを始めてないなんてもったいない!

 

チャットキューブに来れば

綺麗な事務所で働きながら可愛くなれちゃいますよ〜♡

魅惑のデパコスたちもたくさん使えちゃいますっ♡

 

2022年になる前に、新しい一歩踏み出してみましょうっ☆

 

チャットキューブでお待ちしております♪

一緒に女の子をサポートしてくれる管理スタッフも募集中です〜〜〜〜!!!!!!

 

とにもかくにも、気になったらまずはご連絡くださ〜いっ( ´ ▽ ` )

ご応募・お問い合わせはこちらから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です