こんなときは思い出にふけるのだ。

 

はいさ〜〜〜〜〜い!

2回目の登場 西島でっす!☆

 

ついに梅雨に突入しちゃいましたね〜( i _ i )

わたしは梅雨生まれなのですが

やはり梅雨は苦手ですね( i _ i )

 

いや梅雨生まれ故に?ん?

 

どっちでもいいか!

 

コロナがまた増え出して

緊急事態宣言も出ちゃったし

旅行に行こうと思ってたのにおじゃんになりました。。。

つ〜〜〜ら〜〜〜〜い〜〜〜〜!

引きこもりだって外に出たいときはあるよ!w

 

 

 

2年前の今頃何してたかなあってカメラロールを見返してたら

管理と女の子で沖縄に行ってたよ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

このときはまだ、わたしは管理ではなくただのチャットレディでした笑。

 

この日のためにチャット

がんばってインしたから余計楽しかったな〜〜(*’▽’*)!

 

 

レンタカーでうろうろ〜

しっかり海も行きました〜☆

サンセットばりばり綺麗じゃない!?

 

特に写真技術なくてもこうなるんだなあ、

海+夕日は偉大です。(ここテストにでます)

 

 

どこでもかしこでも

写真!写真!写真!!!!ばっかり撮ってた!

 

 

あとね

食べ物の写真めちゃくちゃ撮ったはずなんだけど

全然ないのなんで?????笑

 

食いしん坊マンだったわたしが

食べ物の写真を残さないはずがないのですが・・・

多分スマホ変えたから前のやつにあるのかな(;;)

 

 

 

んでんで

こういうときほどタピオカとか飲んでみたくなるよね☆

くぅ〜〜〜〜〜〜〜!

旅行行きたいね〜〜〜!散財した〜い!笑

 

 

 

 

でもコロナでも1ついいことがあるんですよ、知ってました?

チャットレディは稼げる!!!

 

 

みんな緊急事態宣言で飲み歩いたりできないので、

おうちにいる時間が増えてお客さんが多くなってるんですよ٩( ᐛ )و

 

コロナが明けたときはっちゃけるために!!

今のうちにCHATCUBEでじゃんじゃん稼いでおきましょう〜♪♪

 

 

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です