🍋🍨🖥⭐️2022年あっちゅうま⭐️✏️🍒🎁

こんばんは!

Nishijimaです⭐️

 

いや〜〜〜〜〜〜〜ァ!

もう2022年も残すところあと12日ですヨ・・・

12日ヨ!?夜!!!世!!!!!

早すぎますね😵

 

稼ぎどきである12月なので、毎年12月が1番早く感じるんです。笑

みなさんチャット頑張ってますか〜〜〜?❤️‍🔥

うんうん!えらいっっ!!!

 

 

というわけで、

ここらへんで1度落ち着いて1年を振り返ってみようカナ〜❗️😄

なんて思い立ったのです。

お付き合いくださいませ🧡

 

まずは2022年初め!

急に画質荒くてどうした?

2000年代初期にタイムスリップか?

 

違います、新年会でのゲロ酔い写真です😂

みんなでしこたま飲んだな〜〜〜〜〜🍻

 

 

ルームの内装も2022年だけで何回も変わりましたよ〜✨

 

 

ちょっと近場だけどみんなでお泊まり旅したり〜🏩

 

 

お花見も無事開催しましたネ🌸

(みんな若くて可愛い🥺w)

 

 

そして管理の椎木たんも加入しました🧡✨

まだまだウイのぉ、椎木たん😏w

 

 

女の子と美味しいものもたくさん食べに行きました🍖

 

とにかく

とにかく

とにかく!

 

楽しい1年だったな〜〜〜〜〜〜🥺🧡

と、西島思いました。

 

今年一年たくさんの出会いもありましたしお別れもありましたが、

チャットキューブで出会った子たちが2023年もハッピーでいれますように!

うちの事務所に来たからには幸せになってもらいますからネッ!!!!!!(圧)

 

2023年もぶち上げて👆👆👆👆👆👆いこうと思いますので、

どうぞみなさんこれからもご贔屓に🧡

 

これからもよろしくお願いします🥂✨

/2022年にカンパーーーーイ🍾\

 

今年も残りわずかですが、

チャットレディは年中無休でお仕事できますよん♪

年始に爆買いしたいなら、今のうちに始めなきゃ!

気になる方はポチッとな⭐️

 

まだ見ぬキミをわたしたちは待っている!!!!

(某家庭教材の〆みたいになってしまいました、失礼)

 

管理スタッフも募集中ですよ〜🧡

2023年、飛躍の年にしてみてはいかが?

 

2022年もお付き合いいただきありがとうございました😎

また2023年にお会いしましょう!

See you next time!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です