オミクロンなんかに負けてたまるかっ

みなさんこんばんはっ

Nishijimaでっす〜☆

 

寒さがもう1段階上になりましたね(*_*)サムイ

そしてオミクロンも大流行りで、、、;;;

 

みなさんも気をつけてくださいね〜><!

チャットキューブでは検温、消毒徹底してます!!!

安心してお仕事できますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

さて、今日はNEW.+*なもののご紹介です〜っ!!

(西島、いつもNEW祭り開催してる気がする・・・笑)

 

まずは、大橋店の!

ルームのソファが新調されました〜〜〜〜☆

なんて高級感あふれるソファなんでしょう・・・

可愛いから、消毒のためにルーム入るたびに

ちょっと座りたくなる西島です。w

 

こちらのルームにはキラキラする電飾を\\\\٩( ‘ω’ )و ////

この電飾が点くだけでも雰囲気が変わるのでかわゆいですぅ、、、

 

プロフィール写真を撮るときにもめちゃくちゃ役立ってくれます♡

 

あとはちょっと前に買った、西島のNEW一軍リップたち===333

Dior買っときゃ間違いはねぇ!という信頼もありますよね。

あとGIVENCYのやつはマーブル模様になっててそこもかわよいです٩( ‘ω’ )و

チャット中もばっちりつけて自分のテンションをあげております〜〜〜♡

だって、

唇がうるうるしてる女が可愛くないわけがねぇっ!!!!!(自論)

 

 

西島は元々デパコスとか全っっっっ然興味なかったんですが、

それは興味なかったわけじゃなくて、

お金に余裕がなかったから買えなかったんだなぁと最近になって思います。笑

 

コロナになって思うようにバイトに入れなかったり、

社会人の人は、仕事自体がなくなったりして大変ですよね〜〜〜><

でもチャットレディはコロナでも安全に働けますし、

まずなによりコロナになって、より稼げるようになりましたよー!

 

西島もこの前チャットしたら1回で8万円稼げました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今度は何を買おうかな〜〜〜〜♡

 

 

さあ、そこのあなた!

思い立ったが吉日ですよ〜〜〜〜☆

興味があるならまず面接にお越しくださいませ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

#ご応募・ご相談はこちらから#

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です