リニュ〜アルしましたヨ〜〜!!

こんにちは〜✨

最近蒸し暑すぎてキライになりそうな

MORITAですっ🥺

外に出るだけで溶けてしまいそう・・・

ですがチャットレディというお仕事は

冷房の効いた部屋でのびのび働けます!

(さいこ〜〜〜)

話は変わりますが

先月から天神店が内装の工事をしてまして・・・

なんと!!!

今月完成いたしました〜〜〜〜!!!

とっても綺麗で全部屋オススメなのでご案内していきたいと思います♪

 

 

MORITAのルームツアーへGO

まずは事務所スペース✨

もう綺麗すぎてずっと居たくなっちゃいます🥺

し!か!も!

メイクブースも付いてるんです!!

メイク直しやヘアセットがしやすくなってます❤️

事務所スペースもステキなんですが

お部屋ももちろん全部屋ステキなんです💕

こちらの部屋は一見シンプルに見えますが

シャンデリアが付いていてとってもゴージャス✨

電気を消して暗くしてもめちゃくちゃ盛れて色っぽく映ります//

 

次は後ろのキラキラが特徴のお部屋です♪

マーメイド感あってとっても可愛い❤️

座椅子になってるのでチャットがしやすくなってます✨

暗くするとより強調されて

後ろのキラキラがいろんな色があって可愛いんです〜〜💕💕

(密かにこの部屋で入りたいと思ってるMORITAですw)

 

キラキラのお部屋は何個かあるんですが

こっちのキラキラは流れ星のようでまた違う可愛さがあります✨

明るいお部屋も可愛いんですが

個人的には暗くしてライトを際立たせる方が好みです・・・💕

 

 

他にも可愛いお部屋がたくさんあります!

ですが

ここにに載せてしまうと楽しみがなくなってしまうので

ここまで❤️*

 

 

気になる方は是非チャットキューブにご応募ください♪

 

そしてスタッフも同時募集しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です