〜ハッピーバレンタイン〜

 

お久しぶりです!

MORITAです✨

久々でワクワクが止まりません!!!!w

書きたいことがありすぎて何を書いたらいいか

わからなくなってきています・・・・。

2月といえば!!!

イベントが盛りだくさんでしたね✨

節分👹にバレンタイン🍫

みなさんは誰かにあげたりしましたか??

私はあげる人がいませんでしたが

たっくさん貰っちゃいました////

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

まずは佐々木お姉さんとえぐっちゃんから💙

見た目もおしゃれなのに

中身もお店レベルのもので美味しくて秒で食べてしまって

中の写真はございません・・・・💦w

女の子からはたくさんいただいたんですが

その場で食べすぎて写真が・・・(´;Д;`)

バレンタイン当日女の子がくれたんですが

「一緒に帰ろ」貰ったのに待っててくれず

先に帰られました👀なぜ!?w

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなバレンタインはサイトもイベントがあり

大盛り上がりでした!!!!

イベントに入れると格段に稼ぐ額が違ってきます♪

効率よく稼ぐためにぜひCHAT CUBEへ〜〜〜〜

最後に

この間お仕事終わりに食べた

”シイタケ”が最高に美味しすぎたので

オスソワケ🧡

と言いつつ

にっしーが”シイタケ”好きすぎるので

にっしーに向けた自慢🧡w(小声

 

同時に一緒に女の子をサポートしてくれる

スタッフも募集しています♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です