〜CHAT CUBE★BBQ〜

は〜〜〜い

みなさんこんにちはっ

おまちかねのMORITAでっす★

(まってない????)

(´;Д;`)

そんなことは置いといて!!!

CHAT CUBE恒例のBBQを行いました〜〜〜〜

パチパチパチパチ〜〜〜〜

海に行くことが多いんですが

なんと今回はビアガーデン☺️🌈

 

ウェディング会場がビアガーデンをしていて

めちゃくちゃ綺麗でした✨✨

 

しかもお肉ももちろん美味しかったんですが

ビュッフェがこれまた美味しすぎました><。

森田お気に入りがペペロンチーノ味のキャベツとチヂミです(゚∀゚)オイシカッタ

 

お写真はないんですけどね。。

食い意地が勝ってしまって。。。お恥ずかしいぃ(//∇//)w

 

 

みんなでずーと飲んで食べてお話ししてたら

2時間なんてあっという間!!!!!

 

 

2次会いっちゃいますよね〜〜〜〜❤️

カラオケに行って盛り上がりすぎました⊂((・x・))⊃

載せたい写真がたっくさんあるんですが

載せたら怒られそうなので。。。w

 

 

みんな歌がうますぎて練習しようと思った森田です。

 

 

女の子同士もチャットの話ができたり

楽しんでいる姿を見てほっこり😊✨

ご飯の写真を撮り忘れるくらい楽しんだ1日でした♪

 

ぜひCHAT CUBEで楽しくわいわいしながら稼ぎましょう✨

ご応募はこちらをクリック⏬

同時にスッタフも募集しております〜〜〜〜♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です