もう8月も終わりですね、、!

 

 

こんばんわ〜〜!神田ですっっ

やって参りました!ゆるブロ〜〜🌸

 

毎日毎日暑いですがもう8月も終わっちゃうということでっ

来週にはもう9月です・・・!(早すぎる)

 

あれっっ、、、?

もう今年終わるやん!!!!!???

と焦ってきた所存でございます^^笑

( 今年中にお部屋の片付け終わらせるぞ〜 )ぼそっ

 

 

そして今回は〜〜

東京メンバーでまたまたご飯へ行って参りました❤️

キラキラ〜〜〜〜✨

今回は海鮮に連れて行って頂き、神田初めての牡蠣でびゅ〜〜✨

 

と〜〜〜〜っても美味しかったです🤤

今まで怖くて食べませんでしたが、ハマっちゃいそう・・・❤️笑

 

金目鯛をほぐしてくれてる福澤ちゃんっw カワうぃ

そして2件目へ〜〜!!🍺

 

 

同期の福澤ちゃんとおジャ魔女カーニバルで始まり・・・w

 

(神田は酒雑魚なのでこの辺りでハイ↑になってます)

テキーラ4杯くらい飲んで気づいたら謎の大泣きをかましてました・・・

誠に申し訳ないです!!!

ご迷惑おかけ致しましたァァア!!🙇(この場でも謝罪)

優しい先輩方に見送られ気持ちよく眠りにつきました・・・💤

色々とありがとうございました;;大好きすぎる;;

そして、やっぱりお酒強くなりたいッ………

俺は、人間を辞めるぞ!ジョジョーーーーッ!!

 

 

そんなこんなでまたまた呑みブロでございました!笑

来週は東京事務所のBBQもあるのでその様子も

お届けできるかと思います❤️タノシミだ〜〜〜〜〜

女性スタッフのみなので女の子達とも仲が良く楽しく

安心、安全に稼げる職場です✨お話だけでもお気軽にご相談ください〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です