東京での生活。。*

 

お久しぶりです!!福澤ですっ(*^ω^*)

 

このゆるブロ久しぶりのはずなのに、まわってくるのが早いような。。。

 

そのくらいあっという間に時間が過ぎております!!

上京して早3ヶ月やっとこっちの生活にも慣れてきました🎶

 

こないだ森田先輩にご飯に連れて行っていただきました🥺💖

このお刺身とっても美味しかったんです〜〜///

豪華すぎる!!!!🐟

 

 

これはthe居酒屋飯ですね✨20歳なりたての福澤ルンルンでしたw
福沢の大好物たまご🥚

 

どれも美味しかったです〜〜♡

 

東京の先輩はやっぱり美味しいお店もたくさん知ってますね🤫⭐️

またご飯連れて行ってもらおうっと〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

がめつい後輩ですみませんwww

 

ご飯以外の話だと、、、西島先輩もブログに書いておりましたが、

東京はもうとっても暑いです!!!!🫠

なんだか福岡にいた頃より暑い気がする!!なんで?!

 

梅雨はいつくるのでしょうか??

福澤は雨が苦手ですっ髪の毛がうねうねしちゃうので。。。~🌀😭

いつきてもいいようにと気を張っているのですが、なかなか来ない・・・

 

 

最近は女の子たちもあつ〜い🥵と言いながら出勤してきます💦

みんなでアイスを食べたり💖

 

チャットキューブではお部屋にエアコンが完備されているので

涼しい快適なお部屋でお仕事をすることができます✨

 

そんなチャットキューブが気になる方はコチラから⇩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です