【月収7倍】顔出しせずとも稼げる! みゆき’s Profile

 

はじめまして☆

見にきていただきありがとうございます♪

 

福岡の「CHATCUBE」という事務所で

現役チャットレディ兼管理スタッフをさせていただいてます、みゆきと申します(*´ω`*)

今回はわたしの自己紹介ページ!ということで、、、

 

・なぜチャットレディを始めたのか

・チャットレディとしての月収(デビュー時)

・チャットレディとしての月収(現在)

・待ち合わせが殺到するチャットレディになれたワケ

・なぜ管理スタッフになったのか

 

これらをお話させていただこうと思います(*⁰▿⁰*)

なぜチャットレディをはじめたのか

みなさんそうだと思いますが、わたしもちゃんとお金の問題でした。笑

 

それは遡ること4年前。

アパレルの会社員だったわたしは、勤務時間が長い(12時間ほど働いてました)上にお給料もそれほど多くなく、

自店で着るためのお洋服を毎月5〜10着ほど買うという生活をしてました。

毎月25日頃になると絶望するんです。

まあもちろん、そんな生活してたらそうなりますよね。笑

 

これが色々あって、その会社を辞めることになり、2ヶ月くらいニートを楽しんでいました。

いや、待てよ・・・?もう2ヶ月経った・・だと・・・?

というわけで、

最初はガールズバーやスナックなどの面接に行きました。(お酒も飲めないのに)

 

そのとき「高収入 バイト」で検索すると飲み屋さんばっかりだったんですよね。

そこで友達に相談すると「わたしチャットレディやってるけど、やってみたら?」と誘われ、

自分で調べた事務所に行きチャットレディデビューを果たしたのです(*⁰▿⁰*)

(まあこの最初の事務所は男性スタッフが嫌ですぐに辞めましたw)

チャットレディとしての月収(デビュー時)

わたしは最初ノンアダルトでデビューしたのですが、まったく稼げず、、

他にお仕事もしていないのでたくさんインする時間があり、最初の月収は…

『 10万円 』

週5×8時間入ってました。

でもこの金額しか稼げなかった原因があるんです。

元々女子校〜就職先も女子しかいない会社だったので、

男性に対してのアプローチの仕方も分からず(彼氏以外に男友達もおらずでした)。

 

お喋りもうまくない

化粧も無理してる(似合ってない)

気遣いもできない

そんな女の子と話す気になんてならないことは分かりますよねぇ。。笑

またそれらを指摘してくれる事務所ではなかったという理由もあります。

 

そんなこんなで1週間で覚悟を決めました!

チャットレディとしての月収(現在)

んでんで?

紆余曲折あったのはわかったけど、

今どれくらい稼いでるの?ってなりますよね(⌒▽⌒)

現在は

『 75万円 』

振り幅すごいですよね。

もちろん自分の努力もありますが、事務所のサポート力も大きいんです!

 

ウケが良さそうなキャラ設定をしてくれる、

サムネ写真も1番かわいいやつを選んでくれる、

待機の姿勢をしっかりアドバイスしてくれるetc…

 

キャラもブレブレだったわたしが、

今はインするたびに待ち合わせが殺到する人気チャトレ(自分で言う)に成長しました(*´ω`*)

待ち合わせが殺到するチャットレディになれたワケ

元々パーティで人数を集められるタイプではなかったので、

2ショットメインの常連さんをたくさん作っていきました。

 

パーティで人数が集められる子はパーティしかしない!みたいな感じが多いですよね。

そんな中わたしは逆に「ずっと2ショットしている子」という印象を作りました(*⁰▿⁰*)

 

そんなこんなで、たまにパーティをしていると

「普段2ショットしかしてない子がパーティしてる・・!どんな子か気になる!」

という感じで何もしなくてもパーティが盛り上がるようになりました〜✨

 

今では逆に2ショットできる時間が限られているので、仲良しさん限定にしています♪

なぜ管理スタッフになったのか

元々週5、8時間インして稼いでいた10万円を、

週16時間あれば10万円稼げるようになりました。笑

 

でもなぜ管理スタッフになることを決めたかというと、

 

稼げない子も、稼いでる子も、

みんなもっと稼いでハッピーになってほしいから!!!!

 

現役でチャットレディをしているので、いろんな状況に対応できる経験があります。

自分が稼げなかった時代からここまで稼げるようになったからこそ!

みんな、もっともっと効率的に稼いでほしい!(╹◡╹)

それに!

短時間で稼いでる人のテクニック知りたくないですか!?

でも課金して見るとなるとお金がかかるし中々できないし。

自力で努力するには限界がありますよね( ;  ; )

 

それがCHATCUBEでは色んなテクニックを知ることができるんですよ〜!?

稼げて、可愛くなって、自己投資できて、貯金もできて、

コミュニケーション能力があがって、笑顔になって、、

 

これがいろんな事務所を渡り歩いたみゆきの結論です!

 

CHATCUBEで一緒に頑張ってくれる子待ってますよー(*´ω`*)

 

以上みゆきの自己紹介でした〜!

みゆきの悪いところは文章が長くなっちゃうところですね、、、w

ここまでお付き合いいただきありがとうございました♪

 

 

いま稼げない方も、新しく始める方も、

新しい一歩はCHATCUBEから踏み出しましょうっ♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です