チャットレディは稼げない!? 時給0円もありえる!

高収入のお仕事やバイトなどで検索すると、チャットレディの仕事が上位にヒットします。

ただ、全てのチャットレディが高収入な訳ではありません。

実は時給0円もありえるお仕事です!

今回は、なぜ高収入バイトのイメージが強いチャットレディが、時給0円もありえるのかをご説明いたします。

なぜ時給0円もありえるのか

固定時給ではないから

チャットレディのお仕事は、固定時給のお仕事でありません

1分毎に給料が発生するお仕事です。

男性のユーザーとチャットが接続して初めてお金が発生します。

つまり、男性のユーザーとチャットが接続しない限り、カメラの前で待っているだけで何時間経ったとしてもお給料は0円です。

(※最近では固定時給保証を導入している事務所も出てきていますが、しっかり条件の確認が必要です。)

時給の低いチャットレディは?

男性のユーザー(人数)とのチャット接続時間が短い場合は時給が低くなります。

実際にAさんのデータを挙げてみます。

この日のAさんの勤務時間は4時間です。

トータル獲得ptが14,880ptとなっています。

つまり、この日のAさんのお給料は、4,464円(報酬率30%の場合)でした。

4時間勤務だったので時給として換算すると、時給1,116円になります。

チャットレディとして時給1,116円は低いです。

Aさんは、4時間で4,464円しか稼ぐことができなかったという結果になります。

時給の高いチャットレディは?

男性ユーザー(人数)とのチャット接続時間が長い、もしくは男性ユーザーの参加人数が多いと時給は高くなります。

実際にBちゃんのデータを挙げてみます。

BさんはAさんと同じ勤務時間の4時間でした。

トータル獲得ptは388,025ptです。

つまり、この日のBさんのお給料は、116,407円(報酬率30%の場合)でした。

4時間勤務だったので時給換算すると、時給29,101円になります。

チャットレディとしてに限らず、時給29,101円は高いですよね。

Bさんは4時間で11,6407円稼ぐことができましたという結果になります。

なぜ差が出るのか

チャットには、接続することで料金が発生しますが、平行してさらに料金が発生するシステムがあります。

複数人とチャットができるチャットのスタイル(パーティチャット)で、複数人とチャットが接続されることで、1分毎の料金が人数分発生することになります。

他にも、男性ユーザーは女の子にメールを送る際にも料金が発生します。

チャットのスタイルは大きく3種類存在し、このスタイルをうまく使い分けすることで、時給が高くなる(稼げる)ことに繋がります。

つまり、同じ1分間・同じ勤務時間内であっても稼ぐ金額が異なってきます

先ほど紹介したAさんとBさんのように、同じ4時間勤務であっても、稼げる金額は差が出ます。

このことから、結果として時給0円がありえるのです。

平均どのくらい稼いでいるか(時給)

平均どのぐらい稼いでいるか、ノンアダルトの場合と、アダルトの場合で比較します。

さらに最高額と平均額を、全国と当事務所の両方公開します。

※もちろんこの数字は平均なので、これより多く稼いでいるチャットレディもいれば、全然稼げていないチャットレディもいます。

ノンアダルトの場合

全国:平均1,800〜2,000円

当事務所:過去最高時給13,000円

アダルトの場合

全国:平均3,000〜3,800円

当事務所:過去最高時給53,000円

稼げるチャットレディは何が違うのか?

稼げるチャットレディと、なかなか上手に稼げないチャットレディは存在します。

では、稼げるチャットレディは何が違うのか

女の子それぞれに良さがありますが、努力は必要です。

何もせずにたくさん稼げるチャットレディは、ほとんどいません。

何かしらの努力と工夫をしています。

何が大事なのか、ご紹介します。

正直、容姿も重要

もちろん、容姿が良いに越したことはありません。

しかし、女の子の特権であるお化粧も武器の一つです。

女の子はいくらでも変身できます。

チャットレディとして男性受けするお化粧・髪型・服装があります。

また、照明・カメラのアングル等でも最大限の魅せ方ができます。

それぞれの女の子の魅力を最大限に引き出してくれて、プロデュースしてくれる事務所選びをおすすめします。

そもそも男性の好みの女性は様々です。

もちろん容姿が整った女の子を好む男性もいるでしょう。

しかしライブチャットで男性が求める女の子は普通の女の子

つまりキャバクラや風俗等で働いている女の子=プロではなく、一般的な女の子=素人を求めているのです。

チャットレディとして働く上で重要なのは、容姿だけではありません。

可愛くない・貧乳・太ってる等のコンプレックスがあり、容姿に自信がない女の子でも大丈夫です。

では何が重要になってくるか。

見た目の容姿ではなくチャットに対する姿勢です。

男性ユーザーの要求に応える姿勢、立ち振る舞い、仕草等です。

だからといって男性の要求に全て応えるのが重要と言うわけではありません。

応えようとする姿勢が重要なのです。

応える姿勢・立ち振る舞い・仕草は誰しも心がけることで出来るようになります。

つまり、容姿のように個人差がなく心がけることが出来るかできないか、特別な差はないのです。

チャットの内容が大事

チャットの内容が大事と言われても、どうしていいかわからない。

正直みなさんが疑問に思うところですよね。

男性によってチャット内容は変わってきます。

十人十色です。

無理な要求をしてくる男性ユーザーや、心無い言葉を言われることもあるでしょう。

しかし、応えようとする姿勢が大事になってきます。

主導権を握ることが重要です。

断るにしても言葉選びであったり、対応一つでチャットレディに対して男性ユーザーが受け取る印象は変わってきます。

自分のできる範囲で主導権を握って、チャットを進めていくことが大事です。

改めて言いますが、1分毎にお給料が発生するのがライブチャットです。

少しでも長い時間チャットを接続することがお給料になります。

言葉選び・姿勢・振る舞い・仕草などが重要になり、稼げる女の子に必要なスキルになってきます。

チャットレディとして演じているか

チャットレディは年齢・名前等を架空の女の子として登録ができます。

そこで重要になってくるのが、チャットレディの○○ちゃんとして演じることができるかです。

細かなキャラ設定が大事になってきます。

男性ユーザーが、どのような女の子を求めているのかを見極めるのもポイントになってきます。

自分の最大の魅力・武器は何か。

自分の魅力や武器を最大限に活かすことが重要です。

よく当事務所の女の子には「女優になったつもりで○○ちゃんを演じてね。今日から貴方は○○ちゃんだよ」と意識してもらいます。

○○ちゃんになりきること、演じきることが重要です。

男性受けする仕草・メイク・化粧・服装全てにおいて○○ちゃんを演じることが、稼げる女の子に成長していくコツです。

まとめ

いかがでしたか?

時給0円は実際にありえるんです。

しかし、時給0円の女の子はいくらでも可能性を秘めています。

努力・向上心・探究心一つで誰もが稼げる女の子に変身できます。

特別なことは何もありません。

ちょっとしたこと、誰でもできることをするだけで大丈夫です。

時給0円がありえるお仕事ですが、時給○万円稼げる女の子にも誰でもなれます。

せっかくチャットレディのお仕事をするのであればしっかり稼ぎましょう。

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です