知らなきゃ損!ガチで稼げるチャットレディの服装

中級編

実際にチャットする時にどういった格好でチャットするのでしょうか。

服装はチャットをする上で大切な要素の一つです。

まず大前提は清潔感のある女性らしい服装です。

その中でも自分のキャラクターにあった服装をするのがいいでしょう。

そちらについて詳しく説明していきます。

基本的におすすめする服装

まず、チャットは直接男性ユーザーと会うわけではありません。あくまでも映像です。

ですので明るめの色、顔映りがいい色を選んだほうがいいでしょう。

おすすめトップス

トップスは前開きのボタンのついているブラウスが王道です。

なぜかというとチャット内で脱ぐとき、ボタンがあるほうが脱ぎやすいこと、そして時間をかけて男性ユーザーにドキドキを与えながら脱ぐことができるからです。

初心者の方は特にブラウスがおすすめです。

前にりぼんがついているような可愛らしいデザインのものもチャットでは印象がとても良いです。

色は白、淡いピンク、黄色、淡いブルーなど明るめの優しい色が良いです。

その他にスタイルにもよりますが、胸の膨らみとお腹のくびれがわかるようなピタッとしたトップスもとても女性らしくおすすめです。

胸元が大きく開いていて胸の谷間が見える服もいいですが、少々下品に見えてしまうこともありますので即脱ぎになりやすい傾向もあります。

自分のチャットスタイルに合わせて選ぶようにしていきましょう。

ジーパンはNG

基本的にチャットではスカートを履きます

ジーパンはNGです。

先ほども説明しましたが女性らしい服装というとやはり女性しか履くことのできないスカートが女性らしさを感じます。

スカートの長さは膝上がいいでしょう。チャットをする時今流行っているロング丈はあまり印象はよくありません。

さらにソファに座っている状態でチャットをする場合少し太ももが見えるくらいの長さのほうが男性ユーザーうけが良いです。

スカートはトップスをなるべくインするようにしてください。

カメラに映ると胴長に見えるので胸下でハイウエストでインすると座って映った時にスタイルがよく見えます。

スカートはフレア、タイトどちらでも大丈夫です。

フレアスカートは可愛らしく見せたい時、タイトスカートはセクシーに見せたい時に履くと良いです。

ニーハイソックスの重要さ

ニーハイソックスはご存知でしょうか。

今、日常生活で履いている方は少ないと思いますが、膝上まである靴下のことです。

チャットではこのニーハイソックスとスカートの間の絶対領域がとても人気です。

ニーハイソックスを履いてカメラに映ると細く見える効果もあります。

今まで履いていなかったチャットレディはニーハイソックスを履き絶対領域を見せることでぐっと接続率が上がるかもしれません。

他にもパンストも人気があります。マダムの方はパンストを履いてチャットするのもおすすめです。

下着

上下セットの下着は大前提です。

ちぐはぐな下着は女子力の低さを表します。

男性は女性の下着に夢を持っています。

高い下着を買ってくださいというわけではありませんが、上下セットの清潔感のある下着を着用するようにしましょう。

おすすめの色は白、ピンク等の淡い色です。

あまり、緑や紫など強めの原色やベージュはおすすめできません。

可愛い刺繍や、レースもいいでしょう。

そして下着(ブラジャー)をつける時大事なのは肩紐を短めに調整することです。

短めにしていると胸が上に上がりボリュームがアップし見た目がとてもよくなります。

パンティは普通の形でもいいですが、たまにTバックもおすすめです。

普段と違う姿でドキドキさせるというのもチャットの簡単にできるテクニックの一つです。

自分のキャラにあった服装をしよう


チャットの中と実際の自分は違って構いません。

むしろチャットの世界では自分のキャラクターをを作りあげてください。

大きく分類すると可愛い系、セクシー系があります。

このキャラクター別でおすすめの服装を紹介していきます。

可愛い系のキャラクター設定

可愛い系では、守ってあげたくなる女の子を意識するようにしましょう。

THE 男ウケという格好がいいでしょう。

王道のスタイルは前開きのブラウス(シンプルなものよりフリっとした可愛いもの)にフレアのスカート(ハイウエストで履きます)

それにニーハイソックスを履きます。

季節にもよりますがカーディガンにフレアスアートも可愛いです。

色は女性らしい白、ピンクが良いです。

肌見せは極力控えましょう。太ももが少し見える、肩が見えるくらいがちょうど露出バランスです。

チャットする時はこの服装が最強アイテムとなります。

セクシー系のキャラクター設定

セクシー系のキャラ設定では自分のどこをチャームポイントにするかをまず考えましょう。

おすすめは胸元、脚、くびれ、お尻です。

まず胸元の場合は簡単ですが胸元の少し開いた服装にします。

この時くびれがある人は少しぴったりめのトップスを着る方がよりセクシーに見えるでしょう。

谷間が少し見えるくらいの胸元の開きが理想です。

あまり見えすぎるとわざわざチャットに入って見なくてもいいなという気分に男性ユーザーが思ってしまう可能性もあるので、チラっと見えるくらいにしてください。

次は脚です。

脚は少し難しいですが、タイトスカートやミニスカートでスラッとした脚を見せるように待機しましょう。

脚が好きな男性は多いです。ストッキングを着用する、もしくは黒のストッキング(デニール薄め)も効果的でしょう。

室内でのチャットになるので事務所の許可が必要かもしれませんが、ピンヒールの靴を履いてみるというのもセクシーです。

次にくびれがある人は少しおへそがちらっと見えるような長さのトップスを着用します。

お腹が見える待機はドキッとさせること間違いなしです。

あとは、ピタッとしたトップスで胸とくびれのラインを強調すると良いです。女性らしさとセクシーさが出ます。

最後にお尻です。

お尻は大きくても小さくても好きな人が多い部位ですのでチャームポイントにしやすいかもしれません。

お尻が強調できるのはやっぱりタイトスカートが一番でしょう。

そして、先ほども言いましたがパンティをレースのスケスケにしたり、Tバックにするというのもいいです。

この4つのチャームポイントを掛け合わせてセクシー系な服装に挑戦してみてください。

 

季節のイベント用衣装


各サイトでは季節のイベントが開催されています。

イベントに参加するとボーナスがもらえたり、接続率がアップしたりするので効率よく参加しましょう。

水着

グラビアアイドルのようなセクシーなビキニもいいですがスクール水着もおすすめです。

一着持っているとオールシーズン使えるアイテムなので普段着ることのないような水着に挑戦してみてもいいかもしれません。

浴衣

チャットがマンネリ化してきたときに取り入れたいアイテムです。

髪型をアップヘアにしてみたり普段とは違ったスタイルでワクワク感を出していきましょう。

少し浴衣を崩して着てセクシーに見せることもできる万能アイテムです。

各種コスプレ

メイド服、ナース服、セーラー服、制服、チャイナ服はチャットでも一押しのアイテムです。

サイト内でコスプレのイベントも開催されているときもありますが、普段から自分の企画としてコスプレをしてみるのも良いです。

イメプレ好きの男性ユーザーも多いのでなりきって楽しんでチャットしても良いでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。

たくさんの衣装があればいろいろ試すことができるかもしれませんね。

チャットで使う衣装を無料で貸し出し提供してくれる事務所もあります。

キャラクターに合わせて服装を選んだら次はヘア、メイクです。

自分に合ったキャラクターを作り上げてチャットでどんどん稼いでみましょう。