待機時間をなくす!チャットレディの正しい待機のコツ

待機中は、常に男性ユーザーにみられている事を意識して、興味を持ってもらうことが必要です。

長時間の待機になったとしても、気を抜かず常に可愛くキメ顔の笑顔でいることが重要になってきます。

待機の最大のポイントは短所を隠して長所を最大限に活かすことです。

そこで、今回は効率よく稼げるように待機時間がなくなる、または短縮させることができるように待機のコツと方法をご紹介いたします。

基本的な待機(実例写真)

男性ユーザーは待機中の女の子をみて、この女の子と話てみたいと興味を持ってくれて初めてチャットが開始されます。

つまり、男性ユーザーがこの女の子と話してみたいと興味を持ってくれるような女の子でいなければチャットは開始されません。

姿勢

基本姿勢は、背筋を伸ばしてソファーに浅く座ります。

すると、印象がよくなり実際の体型より細く見えます。

決して背もたれに背中をつけないように座ってください。

猫背になってしまうと、気怠そうに映ってしまうので要注意です。

体型が気になる方は、少し画面に向かって斜め気味に座ると、さらに細身に見える効果があります。

そして、待機時でも静止画のように見えないように、髪の毛を触ってみたり、ゆっくり揺れてみたり動作をつけるとより良いです。

目線

パソコン画面を見がちな女の子が多数ですが、しっかりカメラ目線を意識しましょう。

顎をちょっと引いて上目遣いにすると小顔効果と、甘い表情になるので接続率がグッと上がります。

常に男性ユーザーにみられている事を意識して、愛嬌のある表情で待機を行なってください。

笑顔

常にキメ顔を意識して、満面の笑みというよりは微笑むイメージで口角を少しあげると、明るい印象になります。

笑う時は、大きく口を開けて笑うと下品に見えるので、口元を手で隠しつつなるべく歯や口の中が見えないように意識してください。

カメラアングル

カメラのアングル次第で細く見えたり、小顔に見えたり、足が長く見えたりするので視覚効果を最大限に活かします

顔は、眉よりちょっと上でカメラアングルのフレームを切りましょう。

そしてスカートは洋服をスカートの中に入れて、胸のちょっと下程度まであげてください

いつもと同じようなスカートの履き方では、座った時に胴長に見えてしまうので、座った状態でスカートを胸より多少下の方まであげるとスタイルが良く映ります

テクニック

座っているだけではなく動きをつける

ライブチャットは、リアルタイムで女の子と時間を過ごすことができるツールです。

待機中の女の子を男性ユーザーが閲覧して、話してみたい女の子を選びます。

チャット中だけではなく待機中も常に画面の向こう側の男性ユーザーを意識して、選ばれる女の子にならないといけません。

ただ待っているだけでは男性ユーザーは接続してくれないので、アピールが必要です。

その中で動きをつけるというのは、動画なのでじっと待っていると写真のような静止画になってしまいます。

髪の毛を触る仕草や、首を傾げながら軽くクネクネ動きをつける仕草手を振る仕草をすることで、男性ユーザーの方に興味を持ってもらうことができ、接続してくれることに繋がります。

カメラ映りのテクニック

チャットで重要なポイントの一つがカメラ映りです。

カメラ映りをちょっと工夫するだけで、可愛く映ったり接続率がグッと上がります

服装・メイク・カメラの角度・照明等でカメラ映りは変わってくるので、自分が1番可愛く見えるカメラ映りを見つけることが重要です。

*洋服*

キャラ設定によって服装は変わってきますが、色が複数入っている洋服よりは、多くて3色程度できれば1色でワンポイント装飾で色が入っている洋服をおすすめします。

お部屋の内装にもよりますが、背景の色と同色の洋服は避けてください。

白壁の背景で白の洋服を着るとしても、ワンポイント黒や色が入った洋服をおすすめです。

下は絶対的にスカートを着用しましょう

パンツスタイルの場合、ショートパンツならいいですがデニム等はおすすめしません。

セクシーなキャラ設定ならばタイトスカート可愛い系ならばふんわりしたスカートがおすすめです。

*メイク*

肌が綺麗に映るように、照明を使用します。

照明の光で肌のくすみをとばすことができるので、いつものメイクより多少濃いめにメイクしてください。

いつものメイクより足し算引き算をより活用して、凹凸をはっきりさせるメイクで大丈夫です。

鼻を高く映るようメイクを行なったり、涙袋をメイクでつくったりと、多少大げさにメイクしても大丈夫です。

チークも、いつものメイクだとしてないように映り、リップの色も薄いものであるとしてないように映るので、多少大袈裟にメイクを行なってください。

ちょっとでも細く見せるテクニック

*斜め*

ソファーに座る際には、浅く腰掛けてください。

パソコンに向かって正面に座るのではなく、パソコンに向かって身体を斜めにし、顔だけカメラ目線にすることで、細身に映ります。

アナウンサー座りとよく言われる、滝川クリステルさんのモノマネする際の座り方をイメージしてもらえるとわかりやすいです。

*フレームアウト*

見せたくないパーツはフレームアウトさせる。

お腹のポッコリがきになる方は、胸上から顔をカメラに映るようにしましょう。

下半身をフレームアウトさせることで、お腹ぽっこりを隠すことができます。

逆にスタイルに自身がある方は、顔から全身写しましょう。

足首より少し上の部分までを映るようにすると、さらにスタイルがよく映ります。

*太もも浮かせる*

足を少しでも細く見せる方法として、太ももを浮かせる方法があります。

ソファーに浅く座り、つま先を浮かせて太ももをソファーから離すことで、太もものお肉が流れず細く見えます。

まとめ

いかかでしたか?

チャットは男性ユーザーと接続されて初めてお金が発生するので、接続されない限り稼ぐことはできません。

自分がチャット可能な限られた時間で効率的に稼ぐには、待機中に男性ユーザーに興味を持ってもらい、接続してもらわないといけません。

今回、ご紹介したポイントをしっかり気をつけることで、接続率が上がること間違いなしです!

常に男性ユーザーにみられてる事を意識して待機してください。

↓↓CHATCUBEに応募する↓↓

http://chatlady-fukuoka.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です